スポンサードリンク

2017年11月23日

疲労回復 即効性

疲れた体(@_@;)
疲労回復に飲む飲み物として
人気のドリンク
  ↓
エナジードリンク

大人だけでなく
子供まで(@ ̄□ ̄@;)!!

さすがにこれは行き過ぎ
警告している記事もあります

それよりも気になる
小学生がこんな飲み物を頼りにするほど疲れている
こっちのほうが問題!

学習塾通いやスマホの普及による
ネット依存もあり
小学生でありながらやることやりたいことが多い

ある意味、羨ましい話かもしれないけど
ドリンク依存はやめましょうね〜


posted by harata@8期 at 10:42| 疲労回復 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

ランニング 疲労回復

疲労回復させるのに
積極的休息ってのがあるんです

ぐっすり睡眠かと思ったら違う
それは消極的急速なんだそうです

積極的休息ってなに?
わからない人には素朴な疑問です

ランニングも含めた有酸素運動をする
乳酸を放出して疲労回復を早める方法のこと

そんな考え方もあるんだと驚き

心身の疲労を効果的に回復させる
積極的休息が理想の疲労回復なんだそうです

確かに運動するとストレス発散もできる
スッキリ感は大事なことですね

ランニング 疲労回復.jpg



posted by harata@8期 at 01:05| ランニング 疲労回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

疲労回復 飲み物 紹介

かりん酒の効能がスゴイんです
疲労回復はもちろん
風邪の悪化も防げます!


白鶴(はくつる)とは!?
テレビCMでもおなじみです
260年以上続く歴史あるお酒の老舗です

白鶴 梅酒原酒・かりん酒のみくらべセット


全国梅酒品評会2015
「白鶴 梅酒原酒」銅賞を受賞しました

さらに「白鶴 かりん酒」かりんは喉にいいです
のど飴でもありますね

かりんには、これらの成分が含まれます
糖質、βーカロチン、ビタミンB群、ビタミンc、ビタミンE、カリウム、食物繊維
カルシウム、マグネシウム、鉄、リン、リンゴ酸、クエン酸、アミグタニン、タンニン

かりんの精油成分が喉や咳の炎症によく、疲労回復の効果もあります
薬を飲むなら、かりん酒をオススメします!

疲労回復 飲み物 紹介.jpg




posted by harata@8期 at 22:53| 疲労回復 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク